【シノアリス】孤独ノ化身開幕!早速のみんなの反応!フィーナの上位互換もう来るのかよwwww

103: シノアリス 2017/07/10(月) 16:33:33.90 ID:pBqsHUIc0
また風有利かよ いい加減にしてくれ

104: シノアリス 2017/07/10(月) 16:34:17.18 ID:VGs58MYS0
また敵は水かよ

107: シノアリス 2017/07/10(月) 16:35:42.32 ID:0Qcm9WGrp
もうフィーナの上位互換か
インフレはえーなおい

108: シノアリス 2017/07/10(月) 16:35:57.25 ID:e5ZF/P8y0
物理うれしいけどクラッシャー欲しかったなあ~

111: シノアリス 2017/07/10(月) 16:37:41.94 ID:lSsVe6JA0



112: シノアリス 2017/07/10(月) 16:38:11.28 ID:Cs2G3GU30
かぐや姫/ブレイカー
服の下にアーマーつけるとか、いやこれ下着かよ?

123: シノアリス 2017/07/10(月) 16:43:22.55 ID:BeOky7zO0
あざっす

124: シノアリス 2017/07/10(月) 16:43:32.19 ID:Yb+uoHnu0
10節の難易度80か
アブソーブスパイダーから10も上がりやがって…

137: シノアリス 2017/07/10(月) 16:52:38.92 ID:zwDTKh560
フィーナ進化した奴おりゅ?

147: シノアリス 2017/07/10(月) 16:55:13.66 ID:3FYU9JSj0
>>137
おりゅよ ウルフも進化させたよ

139: シノアリス 2017/07/10(月) 16:53:10.41 ID:KiKAch9v0
フィーナの完全上位互換

140: シノアリス 2017/07/10(月) 16:53:22.13 ID:lSsVe6JA0
フィーナの方が準備時間みじかいじゃん!

141: シノアリス 2017/07/10(月) 16:53:28.42 ID:GYkzcpxO0
このナイトメアスキル上位だからフィーナちゃん死んだやんけ

149: シノアリス 2017/07/10(月) 16:55:52.43 ID:/irfiLFE0
総合値75000だけど10節クリアできたよ

150: シノアリス 2017/07/10(月) 16:56:12.40 ID:xU68G1D30
お知らせに3節クリアでかぐやブレイカー解放ってあるけどイベページは5節じゃないか
詫び石はよ!

166: シノアリス 2017/07/10(月) 17:03:36.47 ID:08hTeoeW0
せめて属性がフィーナと違う色ならいいのに
ナイトメア色意味あるのか知らんけど

198: シノアリス 2017/07/10(月) 17:18:16.18 ID:VGXdpl+C0
10節で急にcpu死んでヤバイのかと思ってたら
自分はほぼなんともなく普通にクリアした
なんだったのこれ

ま、最初のうちはインフレ傾向なのは仕方ないかなー・・・。